ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

一週間(ヘビ)

毎日が暑すぎて、脳細胞が壊れたニョロケロです(元々だって、言わないでね!)。


朝6時ちょっと過ぎに、洗濯物を干すためにベランダに出たところ「めっちゃ涼しいやん♪」と感じて、バケツメダカの近くにセットしてあるデジタルの温度計を見ると、










30.2℃










連日のバカみたいな暑さで、30℃がとても涼しく感じるようになってしまいました




明日の予報は、39℃。


そして、

イメージ 1

今年の名古屋は、暑いです!

豪雨被害はありませんでしたが、これはこれで厳しいです







もし、このblogが、何日も更新されなくなったら、ニョロケロは暑さで死んだと思ってください。











さて、そろそろ本題にいきます





あっという間に、一週間経ちました。






第一弾が

イメージ 2

脱いでいました!





イメージ 3




イメージ 4

とっても可愛いです

ノーマルベビーですが、可愛いです。

完全に親バカですが、可愛いです!





早速、ピンクマウスをセットしてみましたが、誰も興味を持ってくれませんでした。

なので明日、やり直します。


エサの管理をするためには、やっぱり個別飼育の方がいいのかな?

ちょっと悩みますね。