ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

落ち着かず(ヘビ)

ニョロケロは、今日も引き籠もっておりました



天気が良いので、カーテンを洗い、部屋の大掃除をして、

イメージ 1

昨日の続きを作りました(80枚ほど貼り付けて、後は、ラミネートするだけです)。



しおりには『うら』の抜け殻も使用したため、『ひなた』がしつこいくらいに匂いを嗅ぎにきました(人間なら変態行動です)。



『うら』の残り香を堪能した後は、部屋に戻ってお休みタイム……




イメージ 2

ちょっと待って! 帰る部屋が違うよっ!!




※『はとば』も父と同じように、女の子探しのため、徘徊して留守がちです





♀ヘビ達は、全員引き籠もっていて、♂ヘビ達は、うろうろ、うろうろと、飽きずに部屋中を徘徊しています。










そういえば、ヘビではありませんが、




もしかすると【妊婦さん】になったかもしれません。


今日気付いたのですが、お腹がふっくらと丸みを帯びていました(ももこではありませんよ!)。






わかりにくいですが、

イメージ 3

一番下の金魚です。




増やす気は無いので、このまま放置しますけどね。