ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

水の都へ

ゴールデンウイークに突入いたしました!

皆さまは、どのように過ごされているでしょうか?





医療・介護はもちろん、サービス業に従事されている方々は『はっ? 何がゴールデンじゃ!!』と、いつも以上に仕事をされているかと思います。本当に、お疲れさまです。そして、ありがとうございます。







本日、ニョロケロは、







イメージ 1

↑ここに行ってきました!





どこか、わかるでしょうか?















ヒント

イメージ 2

そのままですね!














イメージ 3

大垣城(城跡)です。






着いたときには、思いっきり西日でした。

イメージ 4

正直、お城には、興味ないのですけどね(日本史、大の苦手だし)。





ただ、せっかく大垣市に来たので、何か記念にと思い、研修が終わってから直行でお城に向かいました。







そう、





本日ニョロケロは、仕事で大垣市に行っていました




時間も時間なので、撮るもの撮って、すぐに帰路につきましたが……




※パンプスで、お城の砂利道を歩くのはやめましょう。とても辛いですよ~