ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

まさかの…(ヘビ)

アメラニコーンの『ひなた』は、今夜も元気に奥さんの部屋に訪問しますが、

イメージ 1

一瞬のうちに、逃げられてしまいました。



慌てて逃げる『うら』を保護し、興奮状態の『ひなた』を、お隣の『あかね』の部屋に誘導します。







すると、












イメージ 2

おや?






昨日まで、まったく興味無しだったのに、なんだかいいムードに











イメージ 3

『あかね』は、嫌がる素振りも見せずにおとなしいです。











とりあえず、これで『うら』が受けるストレスは減ると思いますので、『あかね様』さまですね。





『あかね』の年齢は不明ですが、『ひなた』も9年目のじじぃヘビなので、子どもの誕生は、期待しないことにします。















イメージ 4









『あかね』は、『ひなた』の事が好きなようで、終わった後、立ち去ろうとする『ひなた』に張り付いて離れませんでした。