ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

トイレが……(ヘビ)

アメラニコーンの『ひなた』。

イメージ 1

顔を出し、しばらく考えていましたが、







のっそり、出てきました。

イメージ 2



※(参考)ヘビの寝床になっている衣装ケースの横幅は、75センチメートルです。



ヘビ用のトイレは、寒い窓際にあります。


きっと今の時期は、トイレまで行くのが面倒くさいと思っていることでしょうね



でも、さすが『ひなた』パパは、性格なのか、きちんとトイレでを済ませました。





早く『はとば』も『あかね』もこうなってほしいです













……っと、その前に、『うら』ママが100%の成功率(いや、85%ぐらいでもいい)になってもらわないといけません。




一応『うら』は、トイレに向かうのですが、トイレを大幅に通過してからをするので、目を離す事ができません!