ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

食べるかな~?

タツムリは、なめこの軸を好むとの(不)確かな情報を得たため、

イメージ 1

購入してきました!

隣のなばなは、私が食べたいだけです(最近、葉物野菜が高くて困りますね)。





『タマ&コタマ』達用の野菜を洗って、適当に手でちぎって敷きます。

イメージ 2

今日は、ニンジンもキュウリもないので、お花形の飾りはありません



入れたものは、キャベツ、レタス2種、小松菜、なばな、なめこ、レプトミンです。

はっきり言って彩り悪いですが、我慢してもらいます。





『タマ&コタマ』達を用意したケースに移して様子を見ますが、

イメージ 3

以前から、掃除をするとしばらくの間蓋に張り付きにくるので、そのまま放置しておきます。


明日の朝、よ~く確認をしたいと思います