ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

一歩前進!

ノハラナメクジの『タマ&コタマ』達です。

イメージ 1

とうとう『タマ』を見失いました

どれが『タマ』で、どれか『コタマ』なのかわからなくなってしまいました

飼い主、失格です………

でも、誰か誰だかわかりませんが、みんな可愛いナメクジです









ところで、




ちょっと嬉しいお話が……




なんと、






ナメクジの卵が欲しいと言う方が現れました!(同じ職場の方です)



その方のお子さん達が、卵からの飼育をしてみたいとおっしゃったそうで、なんとも嬉しい限りです。






とりあえず10個くらいの卵が欲しいとのことでしたので、

イメージ 2

用意しました。

「10個欲しい」ではなく、「10個くらい欲しい」でしたので、【くらい】の範疇に入っていると思います







ダメかな~?