ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

セールストーク集

私がいつも、コーンスネーク用の冷凍食品を購入するお店『Herptile Lovers』の店長さんが本を出版しました








↓まずは、本の帯です。

イメージ 1

イメージ 2


ペポニやエンドレスゾーンと言う名前は、爬虫類イベントに参加されている方なら聞いたことがあるお店かもしれませんね。



『Herptile Lovers』も、大きなイベントには出店しているので、愛知県外でも知っている方もいるかもしれません




ちなみに私は、このお店では、一度も生体購入したことはありません(コオロギならありますが)。


それなのに、いつもよくしてくださるので、感謝、感謝です









…で、メインの書籍はと言うと、

イメージ 3

※サイン貰いました!(土曜日に購入しています)


このお店のホームページで、各生体を調べると載っている、かなりやり過ぎ感否めない“超セールストーク”が読みやすくレイアウトされた物となっています。

気になる方は、一度ホームページをご覧ください。

















一つ不満があります。

一般庶民の愛玩スネークであるコーンスネークが省かれている………なぜ?