ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

探してください!

またまた、東山動植物園に行ってきました!(今月これで3回目)

仕事帰りに行ったので、滞在時間は2時間弱。

今日も名古屋は暑かったです。







カラスが水欲しさに、

イメージ 1


繰り返し “蛇口をつつき下を見る” という行動をしていました。





さてさて、動植物園と言っても、私のお目当ては両爬虫類です。



写真を撮ったのですが下手くそ過ぎて、生体がどこにいるのかわかりにくいです。


名前は載せておきますので、探してみてください。

イメージ 2


一応、こちらを見ていますよ!






イメージ 3


もうね、これはコオロギが主役になっていますね。







イメージ 4


撮ろうとしたら、逃げてしまいました。なので、後ろ姿です。









イメージ 5


これは難問!
顔が出ているのですが、どこにいるかわかりますか?