ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

間違い探し(カエル編)

次の画像をよく覚えてください!


イメージ 1








覚えたでしょうか?







では問題です。







※おそらく問題を見る前から、すでに答えがわかったという感の良い方もいらっしゃると思いますが、もう少しだけお付き合いください!






↓次の画像は、先の画像とは何かが変わっています。





イメージ 2


わかりますか?




























あっ!





ごめんなさい。







画像の貼り付けを間違えてしまいました……






気を取り直して、もう一度。






イメージ 3


間違いは……わかりますよね?












ケースを交換したら『なしお』は鳴きやみました。

どうやらこいつは、人間で言うところの“枕が変わると寝れない”タイプのようだったみたいです。




ちなみに『ももこ』の左脚出血は、完全に止まりました。
でも、もう少し別居させておきます。

イメージ 4