ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

昼寝中?(トカゲ)

仕事終了後、東山動植物園に行ってきました。

でも、予想通りに園内暑すぎてフラフラになったため、1時間程で撤退しました。

(日差しを見て、行くのを悩んだのですよ~。でも行ってしまい、そして後悔!!)





イケメントカゲのアシナシトカゲ。

イメージ 1


近づいたら、薄目でこちらを見ていました。

イメージ 2










ミズオオトカゲの『甘太郎』君。

イメージ 3


比較的今日は、まともな寝姿でした。

イメージ 4







フラフラのまま家に帰り、私も昼寝をしました。
(今、起きたところです)