ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

きっと、ハズレだったに違いない!

スーパーにて【かわいい どうぶつえん ゼリー】と言うものを発見しました。

イメージ 1


本当は、蒟蒻ゼリーが好きなんですが、ついつい手が伸びてしまいました。




早速中身のチェックをします。


イメージ 2


フラミンゴとレッサーパンダが重なっていたため、27個入りで21種類の動物が入っていました。


左上から横に見ると、

なまけもの・くま・さる・かめ・あらいぐま・フラミンゴ・うさぎ・フクロウ・たぬき・りす・ミーアキャット・ゴリラ・アルパカ・らくだ・とら・かば・きりん・きつね・パンダ・しか・レッサーパンダ

……となっています。




あれれ?

ニョロはどこにいる?

たまたま今回、ハズレを引いただけですよね?


だって【かわいい どうぶつえん】ですから、この中に入っていて当然でしょう?

かわいさで競うなら、なまけもには勝っていると思いますが。





しつこいですが、今回、たまたま入っていなかっただけですよね!(そう思いたい)








もしかすると、ニョロ嫌いの人が企画した商品だったりしたら嫌だな……ボソッ




それにしても、このかめさん

イメージ 3


やる気の無い顔をしていますね。