ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

持ちつ持たれつ(カエル)

アフリカツメガエルの『ももこ&なしお』です。


イメージ 1


『なしお』が『ももこ』を踏み台にして、水面から鼻先を出し呼吸しています。

DVではありませんし、『なしお』がドメ夫ということもありません。むしろ、逆じゃなくて良かったです。

『ももこ』が上だったら、可哀想に見えますけどね。


写真を撮っていたら、慌てて『なしお』は引っ込みました。

イメージ 2


でも、今度も『ももこ』の上です



確かに『ももこ』は肉厚で、ふかふかしていて、気持ちよさそうですけどね



水が汚れているので、掃除をします。




イメージ 3


今度は『ももこ』が、『なしお』に寄りかかって呼吸をしていました。