ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

それで?(ヘビ)

今朝は、雪が降ってはいなかったものの、道路には氷状に固まった残雪があり、気をつけて歩かないといけないな~と思った矢先、つるっと、滑ってしまいました。



転けてはいません。



ただ、なぜか片方の靴が脱げ、スルスル~と、私の前を滑って行きました。


もちろん通勤時間帯なので、他にも人はいます。





・・・恥ずかしかったです・・・



雪は、嫌いです。



帰宅後、その事をアメラニコーンの『ひなた』に報告しました。


当然のことながら、

イメージ 1


興味無し





心まで寒くなってしまいました。





やっぱり、雪は嫌いです。