ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

人魚姫像っぽく(カエル)

今日は、とても簡単に。



っていうか、投稿がうまくできない事に苛立ちが・・・これでまた、私の歯軋りの材料が増えました。

記事を作成して、いざ確認をしようとすると、綺麗にクリアされてしまいます。

3回も作り直すのは、さすがに嫌になりました。なので、シンプルにカエルでいきます。





Yahoo!さん、しっかりしてください!



さあ、私のやる気が失せたところで、アフリカツメガエルの『ももこ』に頑張ってもらいたいと思います。


タイトルそのままです。

かなり無理があることは承知の上です。

でも、本蛙は、かなりなりきってポーズを決めています。



イメージ 1


(・・・・・・・・・・・)


これ以上、私は『ももこ』には求めません。















Yahoo!さんのバカ!


もしかすると、これも投稿ができない?