ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

再チャレンジ

私の遊び道具の一つ『団子』です。

イメージ 1


あっ、またか!って言う、声が聞こえるのは気のせいでしょうか?



このブログを始めてから、いろいろな方との交流があり、今まで知らなかった“知識”が増えていきました。

そして、人とのつながりって大切だなぁと、しみじみ思うようになりました









……と言うことで、今回は、『人を大切にする心』と『新しく得た知識』、さらに以前敗北した作品の『再チャレンジ』といたしまして、こちらを作ってみました。↓










カエルです。

イメージ 2


説明をさせていただきますと、レプトミンという亀の餌を食べたカエルは、緑色の○ンをするそうです。


イメージ 3


うちの『ももこ&なしお』は、赤色の物を食べても黒色の物しか出しませんが……

イメージ 4


以前作ったカエル団子よりは、うまくなったかな?






そして、私流に『人を大切にする心』といたしまして、【おもてなし】

イメージ 5





おはぎの上に乗せてみました。








もちろん、○ンも付いていますよ!

イメージ 6






※生き物は一切出てきませんが、両生類のカテゴリに載せました。さすがに、食べ物のカテゴリに載せることは自粛しました。