ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ちっちゃいねぇ(ヘビ)

チャコールコーンの『はとば』です。

イメージ 1


元気に這いずり回っています。

ケースの隅っこに、尿酸も確認し、2回目となる、お食事タイムをとることに……


※この↓ マウス(しかも、カットされている)画像あり!






















イメージ 2


今回も、ピンクマウスSを3等分にカットしました。

……やはり私には、カットされたマウスよりも、頭部の模様に目が向いてしまいます

イメージ 3


正面顔は、目が大きな仔ヘビちゃん顔で可愛いと思います。




しばらくそのまま放置し、またケースを覗きに戻ると、

イメージ 4


マウスの頭部がなくなっていました。(残りは、ペーパー下に入っていました)

やはり、一回の食事量は『ピンマSの3分の1』が限度のようです。





ちなみに『はとば』の大きさですが、ピンクマウスの大きさがわからない人向けに、500円玉で比較してみました。

イメージ 5


本当にちびっ子です。

イメージ 6