ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

コーンベビー(ヘビ)

8月21日に『うら』が産んだ卵で、孵化候補だった5個の内、真ん中の小さなものだけが無事に孵ることができました。

イメージ 1









イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


1日経過しましたが、卵からでる気配なしですね。



早く全長が見たいです。



ぱっと見、アネリ系。チャコールかな?





とりあえず、母親の『うら』に報告をと思ったのですが、どうやら彼女は脱皮期間に突入していて、だるさ全開ムードを漂わせています。

しかたがないので、父親の『ひなた』に報告をすることに。

イメージ 5


……特に興味はないそうです。



約一週間後の脱皮、そして餌付け。

まだまだ安心はできませんが、できる限りのことはしていきたいと思います。