ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

そんなに、気になる?(ヘビ)

まだ飽きずに(正直言うと、飽きたけど)『新聞紙バッグ』を作っている私。

欲しいという人が一人でもいる限り、止めることができません。

しかも最近では、材料となる絵柄の新聞紙を持ってきてくれる人までいるので、ひたすら作り続けなければならなくなりました。

私の休日は、もっぱらこれの制作で終わってしまいます。



その材料の新聞紙と、持ち手となるチラシをストックしている紙袋があるのですが、どうもコーンのお二方は気になるようで、何度も偵察に行きます。

イメージ 1


うらちゃん、そこでトイレはしないでね。







イメージ 2


無理やり入らないで!


イメージ 3


中で紙が、クシャクシャになっているよね、ひなた!!