ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

まだたまご(ヘビ未満)

コーンスネークの『ひなた』と『うら』の卵です。

クラッチより、65日目の状態です。予定よりも遅れています。

イメージ 1


上:10月25日
下:10月17日

前回に比べ、黒い影が見えます。随分と小さいですけど。

しかも、わずかですが動きました。(見間違いかもしれませんが…)






話は飛びますが、占い師さんに人生初のタロット占いをしてもらいました。

見てもらったのは『金運』。

出た結果は、
非常に金運は良い。だけど3ヶ月以内に若い男ができ、相思相愛になるが金遣いが荒くなるとのこと。

“若いオトコだぁ~?(笑)”

鼻で笑いそうになったけど、ふと頭をよぎるものが……。

私が見てもらったのは『恋愛運』ではなく、『金運』である点。

オトコは人間とは限らないかも?


……と、言うことは、


これは、無事にコーンベビーが誕生して、それがオスであるという事ではないだろうか?

それなら、金遣いが荒くなるのもうなずけます。(えっ?)



さあて、占いの結果はどうなるのやら。