ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

幸せなるか?黄色いキノコ

またもや『コガネキヌカラカサタケ』です。

1回目の紹介から、すぐに2クール目も始まったかと思えば、あれよあれよという間に終わってしまいました。

イメージ 1


左上→右の順で、下方に見てください。




せっかくの可愛いキノコだから、もう少し日持ちしてほしいと思っていると、



イメージ 2


今朝、新たなキノコを発見!
(既に、チビチビ状態を見逃しています)





ちなみに、南向きのベランダです。


果たして、『幸せの黄色いキノコ』となってくれるのでしょうか?


※別に、厄除けでもいいけど・・・えっ、キノコにそんな効能は無いって?