ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

東山動植物園(植物編)

今回の、植物園の目的は『キノコ』です。

毎年、沢山の種類を見るので楽しみにしていました。

イメージ 1


花や木の実も見たいため、“上見て、下見て、少し前進”を繰り返し、周りからは変な人と思われたかもしれません。

下を気にしている人は、あまりいないようでしたから。


でも、しっかりとキノコはありました。

イメージ 2


イメージ 3


とりあえず、舗装された通路脇に生えていたキノコです。






植物園の奥の方にも別のキノコが生えていましたが、蚊が多くて断念しました。

イメージ 4



次回は、虫除けスプレーをしてから挑みます。