ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

お休み中なのに、ゴメン(ヘビ)

イメージ 1

相変わらずの『あおね』です。


(注意)別にダンボールをペットに見立てて、飼育ごっこをしている訳ではありませんよ。究極の引きこもりペットなだけです。




ハッキリいって『あおね』は、

 ダンボールに取り憑いたヘビの霊

です。


私は毎日、このダンボールの前に、新鮮なお水を捧げています。だってバチがあたったら嫌でしょ?



・・・というのは冗談で、最近遊んでくれるヘビがいないので寂しすぎる。

あおねが遊んでくれれば一番いいのだけど、急に性格が変わることなんてないだろうし。


なので、

本当はダメなんだけど、脱皮期間中でダルダル度全開のコーンスネークの寝込みを盗撮しました。
イメージ 2

まずは、ゴーストの『うら』嬢。
しっかりと寝ています。

もう脱いでもいい頃なんですがね。


そしてお次はアメラニの『ひなた』君。
イメージ 3

こちらはすぐに、盗撮がバレてしまいました。
ゴメンね。