ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

出てはこないが起きている

起きてきて、しっかり飼い主の顔を確認する『あずき』。

f:id:nyorokero:20220116191237j:image

物怖じしない性格で、体色も素晴らしい子なんだけど、お顔の模様がね...😂

で、少しするとブランケットに潜って💤🐍💤

 

 

 

起きてきて、洗顔兼ねた水分補給をする『あかね』は、

f:id:nyorokero:20220116191456j:image

水を飲んだ後、ゆる〜いとぐろを巻いてぼ〜っとしていたけど、知らない内にブランケット下に戻っていました。

 

 

 

 

ひょっこり顔を出した『あざみ』は、

f:id:nyorokero:20220116191818j:image

撮影されている事に気付いて、すぐに隠れてしまいました。

 

 

せっかくの休日なのに、ヘビと戯れることなく終わりそう...😑