ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

お伊勢参り

朝早く起きて、いくつか電車を乗り継いで、行ってきました伊勢神宮!!


f:id:nyorokero:20211113193842j:image


f:id:nyorokero:20211113193855j:image

今回の目的は、随分と前から『作る作る詐欺』をしていた、末っ子『あずき』のお守りを作ること。

 

2歳になった今も『あずき』だけお守りを持っていなかったのです←飼い主の怠慢により😓

 

でもようやく

f:id:nyorokero:20211113194141j:image

完成!!(袋は昨日縫いました)

これでみんな🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐸🐸(カエルは2匹で1個のお守り)神宮お守り持ちになりましたヽ(=´▽`=)ノ

 

でも部屋んぽ中に、棚から落とされるんだよね。バチが当たらなければいいけど😅

 

 

 

 

内宮の秘密の場所にいるヘビ神様にもご挨拶してきました。

f:id:nyorokero:20211113194636j:image

数年見ないうちに長老様っぽくなられましたね。

このまま龍神目指しましょうか😊