ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

長男と四男

末っ子『あずき』にヒナウズラを与えると、

f:id:nyorokero:20210824053455j:image

すぐに食いつきに来るのですが上手く食べられず、咥えてはブンブン、咥えなおしてブンブンと振って、しばらく格闘しています。

 

この姿を見ると、生きた獲物を狙う野生のヘビが凄い生き物に思えてきます。

 

いや、待てよ🤔

 

すぐ上の『あざみ&すみ』兄ちゃん達は上手に食べていた記憶があるぞ🤔🤔

 

 

なんとなく『あずき』は、

f:id:nyorokero:20210824054127j:image

 

 

長男の『はとば』に似ている気がします。

f:id:nyorokero:20210824054212j:image

母親が違うので、きっと父親由来のマイペースかもしれませんね。

 

ちなみに父親は、3歳までは引き篭もり君でした。

 

発情期を迎えて、ようやくペットスネークらしくなってくれましたね😅