ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

色っぽい?

『ももこ』の口付近に、セクシーボクロ…


f:id:nyorokero:20210111144240j:image

っぽく見える💩の欠片が乗っていました。

 

いいね(≧∇≦)b

 

『ももこ』は楽しいカエルです。

 

 

 

今日、電気屋さんに来てもらい、エアコンの点検をしてもらいました。

 

結果、

 

【うるさいのは、ここじゃない!】

 

との事でした。

 

室内機、室外機共に静かに稼働しているとの事で、何の問題点もありませんでした。

 

でも、これからも隣接住人に何か言われても可哀想だからと、本来は不必要である防振マットを無料で付けてくれました。


f:id:nyorokero:20210111144812j:image

これで、やる事はやっていると胸を張って言え、夜も暖房が使えます。

 

 

こう思うと、本当に無駄な我慢と出費でした。┐( ̄ヘ ̄)┌
f:id:nyorokero:20210111145155j:image

不燃ごみの回収って、月1だから置き場所に困るんですよね。