ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ハート型

いろいろな事情があり、新品のエアコンがあるにもかかわらず、寒い夜を過ごしているニョロケロです。

 

6匹いる内の『ひなた』とは、一緒に布団で寝ているので、彼に関しては心配はいらないのですけどね。


f:id:nyorokero:20210110122134j:image

いつか6匹みんなで、一緒の布団で寝てみたいですね。

トイレトレーニング以前の問題により、絶対に無理でしょうけど。←6匹中3匹が[ヘビ嫌い]なのです。

 

 

 

 

朝になり、布団捲くると、


f:id:nyorokero:20210110122904j:image

ニョロケロの体温を吸収したポカポカ『ひなた』が、

 

 

 

 

 


f:id:nyorokero:20210110123052j:image

ハート型で寝ていました。

 

悶絶級の可愛らしさです(。♡‿♡。)

 

 

 

 

※今日、エアコンを取り付けてくれた電気屋さんに、ダメ元で電話してみました。

あいにく工事で外に出ているとの事で、戻り次第電話を入れてくれるそうです。

低周波音についてはネットでもいろいろ調べましたが、いい解決法はないんですよね...