ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

贅沢な時間の使い方

いきなりですが問題です。

 

これは、何のホイル焼きでしょうか?


f:id:nyorokero:20200907142450j:image

材料は、庶民なら知っていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nyorokero:20200907142635j:image

その通り!

 

あまりにも、くだらなすぎます!

自分でも言ってしまうくらい!

 

 

 

 

 

 

食べる時は、


f:id:nyorokero:20200907142758j:image

こんな感じです。←もう、見た目でバレバレですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え

 

 

うまい棒 めんたい味】でした!
f:id:nyorokero:20200907142912j:image

1本を縦2つに割って、元々味付けの濃いめんたい味を更に、ケチャマヨバジルで追い詰めます。

 

 

 

 

 

 

お味は……?

 

 

そのまま食べた方が、とっっっっても美味しいです!

 

・カロリー、脂質、塩分等上乗せ

・洗い物増やす

・手間時間費やす

そしてできあがった物が、うまい棒を使ったはずなのに【いまいち棒】に格下げされました。

 

f:id:nyorokero:20200907143209j:image

 

 

《 くだらないことに、時間を費やす 》

これってある意味、贅沢な時間の使い方だと思います。

 

人生に暇な時間なんて、本当はこれっぽっちもないはずです。

 

今回のチャレンジだって、うまい棒はケチャマヨバジルでホイル焼きしない方が、美味しく食べられるという事がわかりましたし。←とろけるチーズとピザソースなら美味しいかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※暇な時間は、

もっと有意義な事に使いましょう。