ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

どうぶつパン

久しぶりではないですが、東山動植物園に行ってきました。

世間一般では3連休とあって、大勢のお客様で賑わっていました。





今回の目的は、

イメージ 1

↑これです

とても人気があって、すぐに売り切れると言うことなので真っ先にお店に入りました。







でも、


園に着いたのが10時30分頃でしたが、パンはまだ焼き上がっていません




ずっとパン屋さんだと思っていましたが、実際には焼きたてのパンも食べられるカフェでした



お昼ご飯の時間帯までに提供できればOKでしょ?的な考えなら、看板に提供可能時間の目安を載せて欲しかったかな~と言うのが私の本音です。

他のお店も含めて、看板に載っているメニューは、いつでも食べる事ができますからね(モーニングやランチメニューには、時間記載あり)。


私以外にもどうぶつパンを買いに来た人は、同館内にあるお土産屋さんを見て時間を潰していました。





11時手前になって、ようやく4種類のパンが並べられました。

そのうち3種類がどうぶつパンです。


私は、嫌いな動物ウッキッキーを除いた2種類を買うことにしました




それがこちらです↓

イメージ 2

でも、帰宅途中でケンカしたようで、









トラの顎が凹んでいました。

イメージ 3

ゾウに殴られたのかな?

※各250円











中を見ると、

イメージ 4

2つ共クリームパンでした(形が違うだけで、同じ味っぽい)。






フワフワのパンの中は、

イメージ 5

バニラがきいたカスタードクリームで、とても美味しかったですよ




パンは日替わりらしいので、全部で何種類あるのかわかりませんが、ヘビのソーセージロールパンとかあれば嬉しいですね!