ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

成長(ヘビ)

本日脱皮したと、里子に出した『うめ』の飼い主から連絡がありました。


成長具合が比較できるように、前回脱いだ皮と一緒に並べた画像も付けてくれました。




見ると、とても大きくなっています(上:今回分  下:前回分)

イメージ 1

横にだけどね



この調子だと、確実に父『ひなた』を越える大物コーンになることでしょう!





また、我が家のコーンの血を引いているだけあって、

イメージ 2

安物の植木鉢生活で落ち着いているもよう(せっかく買ったシェルターは、すでに狭くなってしまったらしい)。


そのうちティッシュの空き箱生活になっていくこと思います。←1度はみんな、体験すると思います。←←しない?