ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

サバサンド再び

今日も休みのニョロケロは、

朝から鯖を焼きつつ玉ねぎをスライスし、サラダ菜洗って、

イメージ 1

ボリューミーなサバサンドを作る。


はるか遠くのどこかで、「焼き鯖と玉ねぎのお味噌汁の朝食の方がいい!」との声が聞こえる気がしますが……無視します。



ニョロケロは、サバサンドが食べたいのです


でも、この調子で食べ続けていると、来月あたりには飽きてくるでしょうね。


その時は、焼き鯖定食に切り替わる事でしょうね










※今回は、特売だったヤマ○キのバゲットを使用しました。
ニョロケロ的には、バゲットは食べるのに顎が疲れるので、やっぱり食パンで作るのが一番好きかな~