ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

5日経過

ひさびさにパン屋さんを覗いて見ると、

イメージ 1

“クリスマス チキンパン”が売っていました。


今日は……クリスマスが終わってからすでに5日経過しています。

はっきり言ってクリスマスよりもお正月の方が近いですが、強気に【クリスマス】をアピっていました。


疑問に思っていても、私のように買うアホがいるから売っているのでしょうね、きっと







まさかっ!







クリスマスに大量に作って、その売れ残りをまだ販売しているトカ……ないよね?








お味は、

イメージ 2

外側は、まさにフライドチキン!!

フライドチキンのパウダーをまぶして揚げているようです。

中は、ジャガイモと肉が、不思議な味のソースで和えられて入っていました。





食べ終わった感想は、






完全に若い人向けの総菜パンです。



中年に揚げパンは、正直キツイです