ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

家の○○○知りませんか?(ヘビ)

生まれた時から、おでこに保護者を付けていたチャコールコーンの『はとば』。

イメージ 1








イメージ 2







どんな時でも優しく微笑んで、ちびっ子の『はとば』を見守ってくれました。

イメージ 3








でも、


ちびっ子だった『はとば』にも、ついに沢山の弟達ができ、真のちびっ子ではなくなった為か、









イメージ 4

保護者が消えてしまいました





もしかして、弟達の誰かに乗り移ったのかと思いましたが、『ひなた&あかね』の子供には印はいません。








、どこに行ったの~?