ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

新・家族(ヘビ)

いろいろ、ゴタゴタ、ウダウダしておりましたが、


新しい家族を紹介したいと思います。





『ひなた&あかね』の子供として、




また、『はとば』の異母兄弟として、












イメージ 1

アネリA:墨色の『すみ(守巳)』


















イメージ 2

ノーマル:赤色の『あざみ(鮮巳)』





が正式に家族になりました。











この2匹に決めた理由は、





当初、残す予定だったノーマルの『ひなつ』を見失ってしまった事もありますが、




・『すみ』は、面白い模様をしていた事

・『あざみ』は、ノーマルですが、将来絶対に綺麗になる予感しまくり!



だったためです



ちなみに2匹とも♂です(断定できるくらい、尻尾が長い)。




『はとば』の時と違い、体つきがしっかりしているので、成長も早いと思います。






どうぞこれから、よろしくお願いします