ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

脱いだ!!!(ヘビ)

本日帰宅すると、

イメージ 8

チビっ子達






イメージ 1

お父ちゃん






脱ぎ散らかしておりました。




脱いだらご飯にしようねと、冷凍マウスを温めて、先に父『ひなた』に与えました。


次は、おチビちゃんにと

イメージ 2

食べやすいように細切れにします。



その様子を遠くから見ていたお兄ちゃんは、気になったのか寄ってきましたが、

イメージ 3

匂いを嗅ぐだけで、そのまま立ち去っていきました。

さすが、お兄ちゃん!

可愛い弟妹のご飯を横取りするような事はしません。







少し経つと、先にご飯を済ませたお父ちゃんがきました。








イメージ 4

おっ、お父ちゃん!



さすがに気まずくなったのか、細切れマウスを口に入れたまま、そのままコソーっと隠れてしまいました









イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ハッキリとした模様は、母親よりも父親に似たようですが、性格はどうなることやら……