ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

一緒に脱ぎ脱ぎ狙い!?(ヘビ)

産卵後の脱皮期間に突入した、ゴーストコーンの『うら』。

イメージ 1

わかりづらいかもしれませんが、目が白濁し、体色もくすんでいます。

もちろん、この期間はダルダルなので、自室のブランケットに潜り、じっとしています。













そこに、








こちらも、ダルダル脱皮期間に突入している、

イメージ 2

アメラニコーンの『ひなた』がやってきます。









そして、そのまま『うら』の部屋の屋根で寝てしまいます。

イメージ 3

ひなた:「うらちゃ~ん、一緒に脱ごう
とか、囁いていたら、なんだか嫌だな………







屋根裏に嫌いな『ひなた』がいると、『うら』は落ち着けないと思うので、







イメージ 4

『ひなた』には、自室に戻ってもらいました。