ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

早く~(ヘビ)

もしかして、






もしかすると、






卵、産んでいたりしていないかな~♪







ワクワクドキドキしながら家に帰ると、








なんと、














イメージ 1

産卵床にすら入っていない『あかね』の姿が……








イメージ 2

難産なのかな~





早く産んで、スッキリしてほしいです。










一方、







ちびっ子『はとば』は、毛の生えたマウスに警戒しまくりです。

イメージ 3

1回目は勢いで食べましたが、今回は匂いを嗅いで食べませんでした。



早くベビー食から卒業してほしい……




しばらくして、






『はとば』の部屋に、父の『ひなた』が侵入していました。

イメージ 4






放置されていたマウスの姿がありませんでした。




『ひなた』が来たから、慌てて逃げた?







んな訳ないか……