ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

気分は鳥になる

昨日作成した切り絵(アカハライモリ)のコピーをとりに、近所のドラッグストアに行ってきました。

コピーが済み、店内を物色(切り絵作成時のお供探し)していると、








イメージ 1

私らしくない、それはそれは可愛らしいパッケージのお菓子を見つけました!












中身は、

イメージ 2

こんな感じ……(何かのみたい




でも口に入れ、じっくり噛みしめていると、なんだか鳥になった気分になれました(イメージ通り、種の味。不味くはない)。











ちなみに、パッケージの2匹のキャラクターですが、

イメージ 3

リスのカボちゃんはいいとして、ゴルハムのヒマちゃんは???です。

あんたらの趣味って、マラソンじゃないの?

私にとってゴルハムは、いつまでもいつまでも回し車の中で走り回っている負のイメージしかありません
























※ゴルハムは、私の中では2度と飼いたくないペットの1つです

ゴルハム好きさん、申し訳ございません。