ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

放タマ…その後

やはり、気になってしまい、








イメージ 1

西日が眩しい時間帯に行ってきました。




どこに置いたかハッキリ憶えておらず



なんとなく、赤い実がなっている低木を見たような気もして、


とりあえず、それらしき低木を探しました。


動きは完全に不審者でしたが、ありがたいことにその時間帯にその場所には私しかおらず、じっくり探す事ができました





しばらくして(多分、5分くらいかも?)不自然な置きキャベツを発見!




……しましたが、

イメージ 2



よ~く見ると、虫が群がっています


上からペットボトルの水をかけて黒い虫は追い払いましたが、キャベツの中身までは確認していません。























もちろん、場所移動もしていません