ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

もしかして、同じ?(ヘビ)

クラシックコーンの『あかね』ですが、脱皮期間に突入したと思っていましたが、私の勘違いのようでした。

イメージ 1

朝、動き回っています。



もの凄く異臭がするので、ケースを覗くと、月曜日に食べたホッパーマウスと思われる量のがしてありました(臭いですが、正常便なのでちょっと安心)。





掃除をする間、小型ケースに閉じ込めます←さすがに部屋んぽは、怖くてさせられません。

イメージ 2

黒ずんでいた体色は、気のせいだったのか……?

購入時の時の色をしています。





閉じ込めたついでに、体重測定もしてしまいます。

イメージ 3

「・・・・・


『うら』より、軽い……?



もしかして『うら』って、標準サイズだったのかな?







そうなると『ひなた』は、いったい……