ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

残り1個

我が家のコーンスネーク『うら』が産んだ卵ですが、

イメージ 1





見た目は変わらないものの、異臭がするようになってきたため、慌てて検卵をする事に……




イメージ 2

上段左(6番)…血管というより、全体が赤くぼやけています→おそらくダメ。

上段右(2番)…相変わらず空室。

中段(1番・3番)…赤い点のみで成長せず。

下段(5番・7番)…よくわかりませんが、早い段階で、卵は死んでいます。



全ての写真を撮ったのですが、8番と4番が真っ黒な画像になってしまったので、お見せする事ができません


ちなみに4番は、中段の1番、3番と同じように、短い血管もどきが付いているだけです。



8番だけは、今のところ綺麗な血管を見ることができます。




あと1ヶ月ちょっとです。

8番には、なんとか頑張ってほしいですね