ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

オオタマジャクシ

これで三回目のチャレンジになります。
イメージ 1
ウシガエルの生息地にやってまいりました。

今日は、やや早い時間に行ったので、遊んでいる人はいませんでした










イメージ 2
いかにも【何か】が住んでいそうな穴があります。










そして、水中をのぞくと、









イメージ 3
いた!












イメージ 4
でっかいオタマジャクシがあちこちに!












イメージ 5
顔だけみるとカーペットパイソンに似ている気がするのは、私だけ?



すでに脚が生えカエルジャクシになっているのもいましたよ~



私の根気が続くようなら、このオオタマジャクシの追跡撮影をしていきたいと思います