ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

タマの餌

調べて見たところ、ドライキャットフードを好む傾向があるとのことで、

イメージ 1

人気のCRISPY KISSを買ってきました。






キュウリの裏側で寝ている『タマ』の近くに1粒置くと、

イメージ 2

すぐに反応しました(嗅覚が優れている?)。




イメージ 3

モシャモシャ、美味しそうに食べている……気がします(小さすぎて、よくわかりません)。




10分ほどかじって満足したのか、『タマ』は移動しました。


『タマ』がかじった後のドライフードを確認しましたが、どれだけ減ったのか、私にはわからなかったです(ほぼ原型のまま)。