ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

クマ・カバ・ライオンの……

スーパーの駄菓子コーナーにて、こんな可愛らしい動物パッケージのお菓子を見つけました!

イメージ 1

1個29円。


手にとって商品をよく見ると……






ちなみに、このお菓子を知っている方っていますか?

もしいましたら、初めて見た時の感動(?)を教えてください


私は、ただただ笑ってしまいました。








このお菓子は、

イメージ 2

その名も【うんチョコ】。

おみくじの“運”と排泄物の“”をチョコという言葉にかぶせています。




子ども受け間違いなし!


チョコを食べ終わった後の空き箱は、ぜひベビーチョコを入れて、より本格的な【うんちョコ】にして楽しみたいと思い……ませんからね!