ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

『うら』の後ろには……(ヘビ)

ストーカー男の『ひなた』が蓋の上に乗っていないのを確認し、大好きな部屋んぽに出る『うら』。


部屋中、ウロウロと移動します。


自分の部屋の下に潜った時に、

イメージ 1

何やら赤くて太い物が後ろにありましたが、『うら』は気付いていないようです








『うら』は気付きませんが、

イメージ 2

赤い方は気付いたようです。





イメージ 3

移動する『うら』に合わせて『ひなた』も体をくねらせます。





『ひなた』が自分に重なろうとしている事に気付いた『うら』は、大慌てで逃げました。

イメージ 4

※『うら』の一番太い下半身と、『ひなた』の細い上半身が同じ太さですね






完全に『うら』に逃げられた『ひなた』ですが、まだ頑張って探しています。

イメージ 5

「ごめん、ひなた。切り絵の邪魔しないでね~