ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

入るかな?(ヘビ)

最近のboxティッシュは、昔に比べて随分とコンパクトになりましたね。

400枚(200組)が当たり前だったのに、今では300枚(150組)の物が多い気がします。




そのコンパクトになった箱ですが、

イメージ 1

上:うら    下:はとば
我が家のコーンスネーク達が入ったりします。








ここで、問題です!


アメラニコーンの『ひなた』も、この箱の中に入る事ができるでしょうか?

イメージ 2







選択肢
1.できる
2.できない












さあ、『ひなた』選手に挑戦してもらいます。

イメージ 3

ゆっくりと中に入っていきます。










イメージ 4

狭い箱の中で、上手に体の方向転換をしていきます。










イメージ 5

おや?
ここまできて、動きが止まってしまいました。














イメージ 6

ひょっこり、顔を出しました。











イメージ 7











イメージ 8


どうやら、無理だったようですね