ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ついつい……

昼食を買いに、職場近くのパン屋に行ってきました。

普段は、クルミパンかフランスパン系しか買わないのですが、たまたま目に入ってしまったパンが『私をかって♪』と訴えているように見えました。

イメージ 1

【アップルシナモンロール(180円)】です。



私は、ご飯代わりに甘いパンを食べるのは好みません(アイシングが掛かっているのは、おやつでも嫌い)。



でも、なぜか私の目には、

イメージ 2

こんな風に見えてしまうのです

これは、買って連れ帰るしかないでしょう!



結局、食べてしまいましたが……激甘でした!