ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ナイトZOO再び

東山動植物園のナイトZOOに再チャレンジしてきました!

イメージ 1


19時のゾウ舎の前です。

気温も湿度も高くなく、気持ち良く過ごすことができました。


でもそのせいか、園内には、人・人・人!!

移動するのにも苦労しました。




イメージ 2


サイが水溜まりで寝ています。






イメージ 3


イメージ 4


気温が下がり、過ごしやすそうなペンギン達。




イメージ 5


2倍以上、陰の方が長いワラビーの後ろ姿。







イメージ 6


人が多すぎて、遠くからしか撮影ができなかったキリン達。

ぼやけているけど、月も一緒に撮れたからいいかな……




コアラ舎、ライオン舎には見るための行列ができていたので、近付く事すらしませんでした。








東山動植物園と言いながら、植物園にまで行く時間も気力も無かったので、サボテン等のライトアップは見ていません。


植物園には9月下旬頃、キノコの時期になったら行こうと思います。