ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

容姿端麗?(カエル)

左側(色が濃い):なしお
右側(色が薄い):ももこ

イメージ 1


ももこ:ね~ね~ なしお~ 最近、私たちの存在が薄すぎない?






イメージ 2


なしお:そうかな? スージーたちよりは、まだ出番があると思うけど。

イメージ 3










イメージ 4


ももこ:あっ、そうだ! 折り紙で不細工なカエルなんて作ってないで、私をモデルに切り絵を作ってよ! 

イメージ 9


ももこ:しゃれこうべへびだけ作るなんて、ずるいわよ!


ももこ:もちろん、目はパッチリでお願いね!




















イメージ 5


なしお:あっ、この切り絵はももちゃんだ!

ももこ:…………。



イメージ 6


なしお:ね~ね~ そこにももちゃんが貼ってあるよ!

ももこ:…………。




イメージ 8


ももこ:アタシ、こんなにデブじゃない……


イメージ 7


なしお:………………。